富士住建 ブログ ペンギーヌの家🏠 2018年仕様

富士住建について詳しく知りたい方向け

洗エールレンジフード

#洗エールレンジフード

#ステディア

 

 

先日、クリナップ さんから封筒が届きました☺︎

 

f:id:pengi_nu:20190623235241j:image

 

なにかなーと思って開封するとお掃除、お手入れのことが載っている冊子が😍

 

メーカーさんからこういうのをもらえると安心しますよね✨

 

f:id:pengi_nu:20190623235306j:image

 

どの洗剤を使って良いか、日々のお手入れの勧めが書いてあります。

 

それをパラパラめくっていると…

 

そういえば洗えーるまだ1回もしてない(´<_` )💦

 

f:id:pengi_nu:20190623235459j:image

ぱかっと開けて…

f:id:pengi_nu:20190623235531j:image

白い方を取り出します

f:id:pengi_nu:20190624000323j:image

蓋の裏側に使用方法が記載されています

 

…ということでさっそく✨

お湯を入れてスイッチオン!

か、簡単すぎる🤣

f:id:pengi_nu:20190624000438j:image

排水の方のお水はそんなにベタベタしていませんでしたが、念のため食器用洗剤でゴシゴシ🧽

 

f:id:pengi_nu:20190623235622j:image

 

ズボラーなので毎日は無理🤣

次は2ヶ月に1回にしてどのくらいあけたら汚れるか実験します🤔笑

 

<<参考までに毎日やっているお掃除(キッチン)>>

 

シンク+排水うけ皿:ウタマロ+普通のスポンジ

IHトップ+キッチンパネル+水栓:ウタマロ+劇落ちマイクロファイバー

 

 

毎日使ってすごく汚れるところだけお掃除してます💦

シンクの拭きあげは最初はやってたんですが、流れーるシンクが予想以上に優秀で✨お水がすぐきれるので最近はやっていません😅

 

タオルかけを何にしようかなーって悩んでいたんですが💦1ヶ月経って買わないことにしました🤣

アーチシルバーの取手にかけられるし💦すぐ取れるところにあるのがちょい掃除するきっかけにもなって🤔笑

 

前の賃貸もクリナップ(ステンレス)だったのですが✨人大のお手入れしやすさに感動しております🥺

 

今のところ大満足のキッチンです🤤


f:id:pengi_nu:20190803233043p:plain

enter

富士住建ショールーム予約はこちら↑

来場アンケートに

SNS ☑紹介者名 ペンギーヌ

記載で3万円分オプション贈呈

 

↓詳しく知りたい方は↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

f:id:pengi_nu:20190804014342j:plain

enter

↑森のしずく初回見積もりページはこちら↑

紹介者名に ペンギーヌ

入力で施工費5%OFF

これにプラスしてIDナンバーが必要になりましたので

お問い合わせいただければと思います。

 

↓以下のリンクから簡単に問い合わせできます。

個人情報の入力はありません↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com