富士住建 ブログ ペンギーヌの家🏠 2018年仕様

富士住建について詳しく知りたい方向け

玄関

玄関周りの内装、オプションのニッチです。

 

ニッチは差額0✨可愛いのでおススメします😍

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

〜88〜 #玄関 #玄関ホール #オーダーペイント 玄関は玄関収納のことも考えて最低でも2275は欲しい!と思っていました☺︎ 今のマンションが激狭で💦 ベビーカー置いたら人通るのも一苦労なので横幅は余裕をもたせました✨ でもめちゃくちゃ広い玄関は無理&玄関で寝るわけじゃないので🤣 ほどほどの大きさに落ち着きました🤔 あとこだわりとしては ドアばかり見えないこと 正面に壁を作ること 鍵ニッチは玄関から丸見えにならないこと くらいですかね💦 ペイントドアは @piero__surf さんから教えてもらったオーダー塗装😍 ブルーグレーで少し暗めのブルードゥパリの色と合わせました🚪 枠も塗ってもらえるのですが、色々アドバイス頂いて白のままでお願いしました🤲 壊れたり、塗装が剥がれて塗り直す時にドアだけにしておきたかったので💦チキン🤣 ウッドワンのピノアースを無塗装で仕入れてそこから塗装してもらう感じです☺︎ 玄関収納は奥行きの関係で1列減らしてもらいました。今出来るかわかりませんが💦私の時は残った1列をほかの部屋につけたりするのも可能でした☺︎ 分解可能な範囲で分けて色々な部屋につけた人もいたそうです( ˙꒳​˙ ) 結局使い道見つからなかったので我が家はもらいませんでしたが🤣 #マイホーム記録 #マイホーム計画中の人と繋がりたい #インスタ初心者 #子育て中 #富士住建 #ウッドワン #ピノアース #ブルーグレー

ペンギーヌ29世さん(@pengi_nu_)がシェアした投稿 -

 


f:id:pengi_nu:20190803233043p:plain

enter

富士住建ショールーム予約はこちら↑

来場アンケートに

SNS ☑紹介者名 ペンギーヌ

記載で3万円分オプション贈呈

 

↓詳しく知りたい方は↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

f:id:pengi_nu:20190804014342j:plain

enter

↑森のしずく初回見積もりページはこちら↑

紹介者名に ペンギーヌ

入力で施工費5%OFF

これにプラスしてIDナンバーが必要になりましたので

お問い合わせいただければと思います。

 

↓以下のリンクから簡単に問い合わせできます。

個人情報の入力はありません↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com