富士住建 ブログ ペンギーヌの家🏠 2018年仕様

富士住建について詳しく知りたい方向け

引き渡しまであと2日

早いもので引き渡しまであと少し💦

我が家はパンダの段ボールで埋め尽くされています🤣

 

選択した設備紹介が大部分終わったので今後の流れを…✏️

 

○入居前web内覧会

富士住建解体新書

○施主検査について

○入居後すぐしたこと

○設備紹介

としていけたらいいなと思います🙇‍♀️

 

f:id:pengi_nu:20190417163649p:image

外構も富士住建でお願いしている我が家🏠順調に引き渡しまでに終わるそうです😍

 


f:id:pengi_nu:20190803233043p:plain

enter

富士住建ショールーム予約はこちら↑

来場アンケートに

SNS ☑紹介者名 ペンギーヌ

記載で3万円分オプション贈呈

 

↓詳しく知りたい方は↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

f:id:pengi_nu:20190804014342j:plain

enter

↑森のしずく初回見積もりページはこちら↑

紹介者名に ペンギーヌ

入力で施工費5%OFF

これにプラスしてIDナンバーが必要になりましたので

お問い合わせいただければと思います。

 

↓以下のリンクから簡単に問い合わせできます。

個人情報の入力はありません↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com