富士住建 ブログ ペンギーヌの家🏠 2018年仕様

富士住建について詳しく知りたい方向け

入居前web内覧会 キッチン

#web内覧会

#富士住建web内覧会

 

 

f:id:pengi_nu:20190514183020j:image


f:id:pengi_nu:20190514183024j:image

 

最後は6帖のキッチン☺︎

 

床 秋田プライウッド タイガーオーク

壁紙  富士住建標準FJ8735

天井  富士住建標準FJ8735

巾木  ウッドワン  ナチュラ

廻り縁 ウッドワン ホワイト

 

キッチン クリナップ ステディア

扉  ブルードゥパリ

取手  アーチシルバー

天板  スフレブルーグレー

カフェスタイル  オークホワイトを選択

オプションでダイニング側全収納

 

f:id:pengi_nu:20190514183043j:image

 

全収納はちゃめちゃに高い💸ですが今のところ重宝してます😭

 

リビング収納に入れるはずだった

●筆記用具

●常備薬

DIYの工具系

●すぐみたい資料、ハガキ系

●子供のおもちゃ

を全収納に入れることでサッと取り出せて助かっています❤️

 

あとは食事の時に追加で取ったりするカトラリー系もここに入れておけばキッチンまで回らずに済みます(ズボラ)

 

キッチンの使い心地は…最高です🙆‍♀️

前の賃貸のと比べたらどこのメーカーのも神さまですけどね🤣

 

流れーるシンクは文字通り水はけいいし🙆‍♀️

食洗機の位置も問題ないです✨

真下にあったら便利なのかもしれないけど💦水も垂れないし不便と思ったことはないですね😊

 

f:id:pengi_nu:20190514183119j:image


f:id:pengi_nu:20190514183123j:image

 

f:id:pengi_nu:20190514183229j:image

 

収納はキッチン、カップボードと合わせて多すぎるくらいなので🤣まだ半分も埋まっていません☺︎笑

 

f:id:pengi_nu:20190514183213j:image


f:id:pengi_nu:20190514183208j:image


f:id:pengi_nu:20190514183216j:image


f:id:pengi_nu:20190514183205j:image

 

富士住建の標準仕様はどこのメーカーも素晴らしいですが、ステディアは扉×天板×シンク×取手 の組み合わせが1番多いですよね、the注文住宅って感じで愛着がわきます❤️

 

約2週間弱 毎晩キッチン、洗面はウタマロ掃除と拭きあげしてから寝ています💦思い入れが強いところは掃除もしたくなるんだなぁと思いました₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

 

ゴミ箱を入れた使い心地とか、カフェスタイルカップボードの扉無しにしたメリットとか🤣

内覧会が終わったら細々とポストしていきます✨

 


f:id:pengi_nu:20190803233043p:plain

enter

富士住建ショールーム予約はこちら↑

来場アンケートに

SNS ☑紹介者名 ペンギーヌ

記載で3万円分オプション贈呈

 

↓詳しく知りたい方は↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

f:id:pengi_nu:20190804014342j:plain

enter

↑森のしずく初回見積もりページはこちら↑

紹介者名に ペンギーヌ

入力で施工費5%OFF

これにプラスしてIDナンバーが必要になりましたので

お問い合わせいただければと思います。

 

↓以下のリンクから簡単に問い合わせできます。

個人情報の入力はありません↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com