富士住建 ブログ ペンギーヌの家🏠 2018年仕様

富士住建について詳しく知りたい方向け

入居前web内覧会 お風呂

#入居前web内覧会

 

#お風呂 #sazana

 

f:id:pengi_nu:20190520081613j:image

 

富士住建名物1.5坪のお風呂🤣

これが決め手で富士住建にする方も多いのではないでしょうか?

 

トクラスでもTOTOでも大満足だと思います😊

浴槽の形、アクセントパネルの色、付属品の形… 好みの問題だと思います😍

 

f:id:pengi_nu:20190520081514j:image

 

f:id:pengi_nu:20190520081739j:image


f:id:pengi_nu:20190520081523j:image


f:id:pengi_nu:20190520081507j:image


f:id:pengi_nu:20190520081517j:image


f:id:pengi_nu:20190520081511j:image


f:id:pengi_nu:20190520081520j:image

 

3週間ほど入ってみて…

●鏡、小物いれはなくて正解🤣

→鏡みない、小物入れは下にありすぎて使いにくい

●ブラインドもなくて正解🤣

→そもそも我が家は窓が小さいのでブラインドの意味が…笑

●鏡横のシャンプー置き場は穴が開いている🙆‍♀️

→ボトルを吊るさなくても底がぬるぬるしないので助かってます💦

欲をいえばもう少し深さが欲しいところ

●ホッカラリ床すごいwww

→賃貸のお風呂と比較したら神さまレベル✨乾燥機使わなくても2時間くらいしたら乾いていることも

●衣類乾燥機がめっちゃ乾く

→夜干して4時間で乾くので雨の日に

 

🤔タオルかけの位置が…

→図面通りかと思っていたのですが図面は関係ないらしく←え

扉を開いた側についてるんですよね💦

設備屋さんはタオルが濡れないように配慮してくれたのかもしれないけど😅

椅子から手を伸ばして取れるのが理想だったな 笑

今は慣れたので大丈夫ですがこだわりある方は確認してもいいかも。

 

🤔カウンター水垢たまるなぁ…

→壁と離れているので掃除はすごくしやすいのですが💦壁よりも何よりもたまるところ

ここだけ拭いてでてもいいかも😅

 

あとは保温もばっちりだし、蓋も軽いけど自立するのでぬめらず乾燥できるし大満足です✨

アクセントパネルも周辺パネルのホワイトも水垢が目立たないのか森のしずくのコーティングのおかげなのか😅

拭かなくても今のところ大丈夫です🙆‍♀️

 

浴槽が丸いのでカインズホームで根元が自由に動くブラシを買ったらすごく掃除しやすかったです🧽

先端も取り替えできるし、先端を外して持ち手の部分は洗濯機横にかけてます😊

 

f:id:pengi_nu:20190520081717j:image

 

f:id:pengi_nu:20190520081547j:image

 


f:id:pengi_nu:20190803233043p:plain

enter

富士住建ショールーム予約はこちら↑

来場アンケートに

SNS ☑紹介者名 ペンギーヌ

記載で3万円分オプション贈呈

 

↓詳しく知りたい方は↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

f:id:pengi_nu:20190804014342j:plain

enter

↑森のしずく初回見積もりページはこちら↑

紹介者名に ペンギーヌ

入力で施工費5%OFF

これにプラスしてIDナンバーが必要になりましたので

お問い合わせいただければと思います。

 

↓以下のリンクから簡単に問い合わせできます。

個人情報の入力はありません↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com