富士住建 ブログ ペンギーヌの家🏠 2018年仕様

富士住建について詳しく知りたい方向け

売電始まりました

f:id:pengi_nu:20190701220656j:image

 

売電 始まりました、やったー

 

 

半年かかるかもって言われてたけど思ったより早くてよかった🤤

 

40坪超えると太陽光の搭載量増えるんだったかな?(確か)その分お金かかりますけどね🤣

 

f:id:pengi_nu:20190701220718j:image

 

売電始まる前から太陽光モニター見ながらコンセント抜いたり、何を稼働するとどのくらい使用量があがるかみたり🤣

 

数字がかかるとね…気になりますよね 笑

 

f:id:pengi_nu:20190701220731j:image

 

申請と確認は主人が知らない間にやってくれていました 笑

 

f:id:pengi_nu:20190701220750j:image

 

TOTOの便座温度は初期設定が最強になっていて🤣もはや熱いくらいなので💦電気関係なく初日にやることをお勧めします☺︎

 

 


f:id:pengi_nu:20190803233043p:plain

enter

富士住建ショールーム予約はこちら↑

来場アンケートに

SNS ☑紹介者名 ペンギーヌ

記載で3万円分オプション贈呈

 

↓詳しく知りたい方は↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

f:id:pengi_nu:20190804014342j:plain

enter

↑森のしずく初回見積もりページはこちら↑

紹介者名に ペンギーヌ

入力で施工費5%OFF

これにプラスしてIDナンバーが必要になりましたので

お問い合わせいただければと思います。

 

↓以下のリンクから簡単に問い合わせできます。

個人情報の入力はありません↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com