富士住建 ブログ ペンギーヌの家🏠 2018年仕様

富士住建について詳しく知りたい方向け

アイカ工業のスマートサニタリー

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

〜52〜 先々週からぼちぼち#外構 屋さん回り始めていますが… HM以上に当たり外れ大きそう😂 お値段もだけど慎重に決めたいなー💦 ちなみに外構は引き渡しの1ヶ月前くらいまでにどこで頼むか決まっていれば大丈夫らしいです🙆‍♀️ 今日は一番こだわったところ ✨洗面化粧台✨です😍 ドレッサータイプにしたかった 2台目の洗面化粧台を変えたかった😂 の希望が詰まった#アイカ工業 さんの#スマートサニタリー タイプです❤️ 営業さんからアイカ工業の洗面化粧台入れた方いないんじゃないですかねって言われましたが😂 今回良ければ造作が好みの方に勧めてみるみたいです( ˙꒳​˙ )  白木目✖️ブルーグレーの天板😍 素敵になるといいなー✨ 値段はもっとこだわらなければ差額5万以内で好きにできるくらいのものです だいたい✖️0.65✖️仕入れ値1.34? とかぐらいでした 他のメーカーの何を採用するにしてもこの仕入れ値があるのがネックですよね😂しょうがないですが💦 イメージ通りの洗面化粧台になってくれると嬉しいです😆 #マイホーム記録 #マイホーム計画中の人と繋がりたい #インスタ初心者 #子育て中 #富士住建 #洗面化粧台 #ペンギーヌの引き渡し前設備公開

ペンギーヌ29世さん(@pengi_nu_)がシェアした投稿 -