富士住建 ブログ ペンギーヌの家🏠 2018年仕様

富士住建について詳しく知りたい方向け

1階 トイレ

1階はタンクレストイレ🚽

ネオレストから蓋の形状を選びます。

 

我が家はスタイリッシュなAHタイプ 

f:id:pengi_nu:20190331230439j:image

ホワイトグレーを選びました☺︎

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

〜61〜 家用に#マスキングテープ を買いました✨ #ニトムズ の50mm幅タイル/ブルー です 写真で見るよりすごく可愛い😍💕 実際使ってみたらもっと可愛い✨笑 これのゴールドも買おうか悩み中です…🤔 1階の紙巻をデコろうと思って買いましたが、他にも色々使えそう☺︎ 紙巻は悩んだなぁ…真鍮…素敵ですよね もう真鍮のシングル2つつけたらいいんじゃ?とか ホワイト木目なら合う?とか 悩みに悩んでこれに落ち着きました トイレ完成するの楽しみだな₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎ フォント可愛いのにしてみたけど 合わないので今回で終わりです😇 #マイホーム記録 #マイホーム計画中の人と繋がりたい #インスタ初心者 #子育て中 #富士住建 #トイレ照明 #BB8720 #MM89 #HM4077 #セーディコ #100均 #シンコール #サンゲツ #モールディング #ペンギーヌの引き渡し前設備公開

ペンギーヌ29世さん(@pengi_nu_)がシェアした投稿 -


f:id:pengi_nu:20190803233043p:plain

enter

富士住建ショールーム予約はこちら↑

来場アンケートに

SNS ☑紹介者名 ペンギーヌ

記載で3万円分オプション贈呈

 

↓詳しく知りたい方は↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

f:id:pengi_nu:20190804014342j:plain

enter

↑森のしずく初回見積もりページはこちら↑

紹介者名に ペンギーヌ

入力で施工費5%OFF

これにプラスしてIDナンバーが必要になりましたので

お問い合わせいただければと思います。

 

↓以下のリンクから簡単に問い合わせできます。

個人情報の入力はありません↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com