富士住建 ブログ ペンギーヌの家🏠 2018年仕様

富士住建について詳しく知りたい方向け

お風呂

富士住建はお風呂が豪華なことで有名✨

なんと標準で1.5坪サイズ🤣

小さくするとオプション扱いで差額が発生します💦

 

もともとトクラスしかなかったのですがTOTOも選べるようになりさらに選択肢が広がりましたね☺︎

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

〜70〜 #TOTO #サザナ お風呂は#sazana にしました🛁 トクラスのお風呂もすごく良くて✨お風呂に惹かれて富士住建に決める方も多いのではないでしょうか🤔 我が家のお風呂のテーマは… 🛁掃除あまりしなくても爽やかそう🛁 です( ´⚰︎` ) 濃いアクセントパネル?水垢目立つでしょうが! 鏡?なしなし!そんなに毎日顔変わらないから! 変な石鹸入れも外しとけ!😂笑 …でこんな感じになりました( ˙꒳​˙ )💦 水垢があるから掃除するようになるよねって言ってる方は元々掃除する方だと思います、すごい😭 テレビもついて1.5坪で、制限はあるけれどハイグレードなパネルも選べて… 本当に豪華ですよね✨ 蓋が一点止めなのは唯一気に入らないけど 笑 蓋の軽さにはびっくりしました😌 TOTOの#ほっカラリ床 は改良後のしかわかりませんが友達の家を見させてもらってショールームとはまた別の感動がありました🥺 脱衣室の方が床冷たいやんって笑ってました🤣 今のマンションはお風呂狭いし💦早く大きなお風呂に入りたいです₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎ #マイホーム記録 #マイホーム計画中の人と繋がりたい #インスタ初心者 #子育て中 #富士住建 #マテリアルアロマグリーン #ペンギーヌの引き渡し前設備公開

ペンギーヌ29世さん(@pengi_nu_)がシェアした投稿 -

 


f:id:pengi_nu:20190803233043p:plain

enter

富士住建ショールーム予約はこちら↑

来場アンケートに

SNS ☑紹介者名 ペンギーヌ

記載で3万円分オプション贈呈

 

↓詳しく知りたい方は↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

f:id:pengi_nu:20190804014342j:plain

enter

↑森のしずく初回見積もりページはこちら↑

紹介者名に ペンギーヌ

入力で施工費5%OFF

これにプラスしてIDナンバーが必要になりましたので

お問い合わせいただければと思います。

 

↓以下のリンクから簡単に問い合わせできます。

個人情報の入力はありません↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com