富士住建 ブログ ペンギーヌの家🏠 2018年仕様

富士住建について詳しく知りたい方向け

キッチン

キッチンは

タカラ、クリナップ、トクラスから選べるようになりました☺︎

 

トクラスもこれからグレードアップしないとお客さんを取られてしまいますね💦

 

我が家はクリナップのステディア😍

ブルードゥパリの扉に一目惚れして憧れていたらギリギリ富士住建の採用に間に合い選ぶことができました❤️

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

〜73〜 #キッチン #クリナップ #ステディア キッチン編です!あまり書くことないので駆け足で🏃‍♀️ #ブルードゥパリ は富士住建の標準になる前からいいなー可愛いなー、このキッチンだったら少しは掃除頑張るかもなー って思ってたので標準に採用されると聞いて黙っていられませんでした💦 時期としてはかなりグレーに近い感じだったんですが💦営業さん監督さんが頑張ってくれてなんとか採用できました😭 あと1週間早かったらできなかったと思うと構造計算で少し遅れたのも何かの縁だなぁと… オプションは全面収納くらいであとは標準です🙌 たぶんどこのHMもそういう傾向あると思いますがクリナップ高いですよね💦 その分良いキッチンと信じて… 設備が入るのを待ちたいと思います✨ 照明は基本パナソニックのお姉さんのアドバイス通り! コンセント位置を工夫したことくらいです🤔 アクセントクロスも最後まで悩んだ(実際はクリナップに行って悩んでた迷惑野郎🤣)けどチェックのアクセントクロスに決まりました✨ これと合わせて隣の上げ下げ窓にチェックの#カフェカーテン できたら可愛いなぁと☺️❤️ 早く設備入らないかなー😙 脱線🚃 #おかあさんといっしょ だったから初めて #ハッピーセット 買ったよ💦 ベルが欲しいけどなかなかでないな😭 #マイホーム記録 #マイホーム計画中の人と繋がりたい #インスタ初心者 #子育て中 #富士住建 #シンコール #ba3197 #スフレブルーグレー #コンセント #照明 #ペンギーヌの引き渡し前設備公開

ペンギーヌ29世さん(@pengi_nu_)がシェアした投稿 -


f:id:pengi_nu:20190803233043p:plain

enter

富士住建ショールーム予約はこちら↑

来場アンケートに

SNS ☑紹介者名 ペンギーヌ

記載で3万円分オプション贈呈

 

↓詳しく知りたい方は↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

f:id:pengi_nu:20190804014342j:plain

enter

↑森のしずく初回見積もりページはこちら↑

紹介者名に ペンギーヌ

入力で施工費5%OFF

これにプラスしてIDナンバーが必要になりましたので

お問い合わせいただければと思います。

 

↓以下のリンクから簡単に問い合わせできます。

個人情報の入力はありません↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com