富士住建 ブログ ペンギーヌの家🏠 2018年仕様

富士住建について詳しく知りたい方向け

脱衣所(ランドリールーム)

洗面所と脱衣所は別!

これは絶対条件でした🤔

 

2畳しかないけどお風呂に入る少しの間だけなのでまぁいいかと💦

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

〜79〜 #ランドリールーム #脱衣所 洗面所と脱衣所は分けて作りました☺︎ 私自身お風呂出た時に父と鉢合わせるのが嫌で嫌で🤣 っていう理由だけではないですが家づくりの条件の1つでした🏡 お客さんが来た時は脱衣所に洗濯物を押し込む予定です( ˙꒳​˙ )笑 2帖しかありませんが…まぁ今を考えれば(洗面+脱衣で2帖😰)十分でしょう🙆‍♀️ クッションフロアは結構ギリギリで変更お願いしました💦 監督さんごめんなさい🙇‍♀️ あんまり脱衣所にエアコンついてる家って見たことないですが🤣 我が家の場合はエアコンのポイント使い切るのにちょうど良かったんですよね🤔 2人目ができたら暖かい脱衣所で👶待っててもらえそうです💦 夏場のお化粧も地獄なので夏は重宝する…のかな?🤣 スイッチは動線を考えて三路スイッチにしました🙌 なるべく消し忘れないように…めんどくさくないように…😂 #マイホーム記録 #マイホーム計画中の人と繋がりたい #インスタ初心者 #子育て中 #富士住建 #ba3149 #e2180 #シンコール #スイッチ #ペンギーヌの引き渡し前設備公開

ペンギーヌ29世さん(@pengi_nu_)がシェアした投稿 -

 


f:id:pengi_nu:20190803233043p:plain

enter

富士住建ショールーム予約はこちら↑

来場アンケートに

SNS ☑紹介者名 ペンギーヌ

記載で3万円分オプション贈呈

 

↓詳しく知りたい方は↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

f:id:pengi_nu:20190804014342j:plain

enter

↑森のしずく初回見積もりページはこちら↑

紹介者名に ペンギーヌ

入力で施工費5%OFF

これにプラスしてIDナンバーが必要になりましたので

お問い合わせいただければと思います。

 

↓以下のリンクから簡単に問い合わせできます。

個人情報の入力はありません↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com