富士住建 ブログ ペンギーヌの家🏠 2018年仕様

富士住建について詳しく知りたい方向け

森のしずく

今日引越しでした😇

 

普通の生活に戻るまではまだかかりそうです💦

 

ご近所への挨拶もして(ご不在のところもありましたがみなさん良い人そうで安心😭)

あとは荷ほどき、文明の利器に慣れる、環境に慣れる ですね💦

 

さて、我が家は森のしずくさんで全面フロアコーティングをしました✨f:id:pengi_nu:20190422222826j:image

ピカピカになっていますね😍

 

f:id:pengi_nu:20190422222912j:image

写真で撮ると光の加減でものすごくテカって見えますが実物はそうでもないです💦

ショールームと違って未施工の床がとなりにないからかもしれませんね。

https://www.instagram.com/p/Bu0b0jcHORz/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらはショールームレポ✨

 

https://www.instagram.com/p/BvF4De2nIQe/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=11eyokifkz1ti

こちらは施工内容を公開しています🌲

 

この全面施工の水回り防汚コートがすごくて😭お風呂の浴槽はもちろん壁パネルもやってくれたり、キッチンのIH表面や油はね防止パネルまでカバーされています✨

 

荷ほどきでさっそくハサミを落とした私ですが😇生活していてできた傷を30年間も保証してくれるので傷がたまってきたらお願いしようと思います🙇‍♀️

f:id:pengi_nu:20190422223636j:image

もちろんクッションフロアもコーティング✨こちらはテカリ抑えめのサラサラとした感触でした😍

 

さっそくお風呂上がり濡らしてしまいましたが弾く弾く🤣

 


f:id:pengi_nu:20190422223811j:image

f:id:pengi_nu:20190422223808j:image

 

施工、未施工を並べてみました。とった時間とスマホ、カメラでの違いはありますが光沢がでる感じです☺︎

 


f:id:pengi_nu:20190803233043p:plain

enter

富士住建ショールーム予約はこちら↑

来場アンケートに

SNS ☑紹介者名 ペンギーヌ

記載で3万円分オプション贈呈

 

↓詳しく知りたい方は↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

f:id:pengi_nu:20190804014342j:plain

enter

↑森のしずく初回見積もりページはこちら↑

紹介者名に ペンギーヌ

入力で施工費5%OFF

これにプラスしてIDナンバーが必要になりましたので

お問い合わせいただければと思います。

 

↓以下のリンクから簡単に問い合わせできます。

個人情報の入力はありません↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com