富士住建 ブログ ペンギーヌの家🏠 2018年仕様

富士住建について詳しく知りたい方向け

入居前web内覧会 玄関

#web内覧会

#富士住建web内覧会

 

内玄関からスタートします✨

外観は最後にちろっと

 

フロアコーティング後の写真も混ざっているので右端に(後)とつけてあります。

f:id:pengi_nu:20190430234317j:image
f:id:pengi_nu:20190430234322j:image

f:id:pengi_nu:20190430234418j:image
f:id:pengi_nu:20190430234421j:image

 

ドア枠 ホワイト

玄関ドア  ykkapイノベスト D50 504 ショコラウォールナット

床  秋田プライウッド タイガーオーク

上がり框  ウッドワン グランチェリー

玄関収納  ウッドワン ナチュラル(切り面) 取手シルバー

→取手がないタイプも選択可能

壁紙  富士住建標準FJ8523(旧クロス)

天井  富士住建標準FJ8523(旧クロス)

巾木  ウッドワン  ナチュラ

手すり  ウッドワン  バーチ

選べるオプション ニッチを選択

→同じ南海プライウッドから異なるニッチを選択

 

f:id:pengi_nu:20190430234352j:image

 

※玄関収納は標準(60足入り.幅1592)

ではなく1列少ない42足入り.幅1194です。

奥行きの関係上、1列減らしましたが今はすっからかんです🤣

シューズクロークいらなかったか?!って思うくらい笑

子供が増えたり、大きくなったら徐々に埋まっていくんですよね💦

玄関収納のミラーが付いている部分は当初右開きでしたが玄関から取り出しにくいので左開きへ変更してもらいました。

標準の玄関収納でもできるかわかりませんが確認する価値はありです。

実際使ってみて変えてよかったポイントです。

f:id:pengi_nu:20190430234441j:image

f:id:pengi_nu:20190430234626j:image

 

照明は標準では天井直付けタイプですが、後から可愛い照明へ変更したかったのでシーリングタイプにしました。

明るさの広がり方も問題はないです🙆‍♀️

 

解錠スイッチはLDKからでてすぐのところに✨玄関に降りずに鍵が開けられてすごー🥺ってなっています。

 

照明の人感センサーは玄関収納と近すぎると感知しない可能性があるので少し離しました(棟梁アドバイス)

 

f:id:pengi_nu:20190430234747j:image
f:id:pengi_nu:20190430234743j:image
f:id:pengi_nu:20190430234736j:image

 

意外と引越し後忙しいのでぼちぼち更新になるかもしれません🙇‍♀️

 

こんな感じでスタートしましたがお時間ある方はお付き合いください🙇‍♀️

 


f:id:pengi_nu:20190803233043p:plain

enter

富士住建ショールーム予約はこちら↑

来場アンケートに

SNS ☑紹介者名 ペンギーヌ

記載で3万円分オプション贈呈

 

↓詳しく知りたい方は↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

f:id:pengi_nu:20190804014342j:plain

enter

↑森のしずく初回見積もりページはこちら↑

紹介者名に ペンギーヌ

入力で施工費5%OFF

これにプラスしてIDナンバーが必要になりましたので

お問い合わせいただければと思います。

 

↓以下のリンクから簡単に問い合わせできます。

個人情報の入力はありません↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com