富士住建 ブログ ペンギーヌの家🏠 2018年仕様

富士住建について詳しく知りたい方向け

入居前web内覧会 脱衣所

#web内覧会

#富士住建web内覧会

#ランドリースペース

 

f:id:pengi_nu:20190519153047j:image

 

f:id:pengi_nu:20190519153332j:image


f:id:pengi_nu:20190519153037j:image

 

脱衣所にも引き戸を✨今は開けっ放しですが🤣物心つくころには閉めたいですもんね😅鍵まではつけませんでした☺︎

 

f:id:pengi_nu:20190519153140j:image


f:id:pengi_nu:20190519153106j:image

 

床 シンコールE2180

壁紙  富士住建標準FJ308

アクセントクロス シンコール BA3149

天井  富士住建標準FJ8523(旧)

巾木  ウッドワン  ホワイト

廻り縁 ウッドワン ホワイト

ウッドワン ホワイト

 

2帖の脱衣所兼ランドリールームです。パイプスペースがありますが可動棚の幅は十分確保できたので🙆‍♀️

 

f:id:pengi_nu:20190519153112j:image

 

可動棚は最初コメリのR加工板を買っていたのですが濡れやすいところは木でなくメラミンの白にしよう、と住んでから思い買い足してこようと検討中🤔

 

我が家は可動棚を施主支給したのですが、入居前に買ったのは各場所1枚のみ☺︎

棟梁がダボレールをつけるときに歪み、がたつきがないか確認しながらつけてくれたため😭✨各場所1枚だけは板を購入しました😊

板がないと並行がわからないため板を乗せるとがたついたりするそうです、可動棚施主支給を考えている人は木完くらいに買っておいた方がよさそうです🤔

 

ただ住んでみて使い勝手もわかってくるので💡

最初から揃えたい気持ちはわかりますが🤣後から足すのも無駄がなくていいですよ😍

 

f:id:pengi_nu:20190519153238j:image

 

アクセントクロスにあわせて全面グレークロスにした部屋が大成功🙆‍♀️

このグレー✨標準のクロスなんですがうっすらグレーって感じなのでホワイトの壁紙と並んだときにすごく可愛いです😍

 

f:id:pengi_nu:20190519153259j:image


f:id:pengi_nu:20190519153303j:image

 

太陽光のパワコンは監督の(電気屋さんの)推しで脱衣所に💦

他の場所にしてる人もいるのに…と思ったけどお客さんにも見られないから良いかなと今は思います😊

 

住んでみると白の点検口枠も目立たず☺︎一安心😅

 

あまり見ない脱衣所のエアコンですが🤣

富士住建のエアコン事情によるというか…💦笑

エアコンは1ポイント=1000円(確か)で

富士住建のカタログの中から選んでいきます。

我が家の場合、寝室、子ども部屋は富士住建のエアコンを

脱衣所は30ポイント追加(3万円)で富士住建のものを

LDK施主支給しました✨

 

どのようにポイントを使ったら1番安いかエアコンの機種、値段と一緒に検討することが必要ですね🤔

 


f:id:pengi_nu:20190803233043p:plain

enter

富士住建ショールーム予約はこちら↑

来場アンケートに

SNS ☑紹介者名 ペンギーヌ

記載で3万円分オプション贈呈

 

↓詳しく知りたい方は↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

f:id:pengi_nu:20190804014342j:plain

enter

↑森のしずく初回見積もりページはこちら↑

紹介者名に ペンギーヌ

入力で施工費5%OFF

これにプラスしてIDナンバーが必要になりましたので

お問い合わせいただければと思います。

 

↓以下のリンクから簡単に問い合わせできます。

個人情報の入力はありません↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com