富士住建 ブログ ペンギーヌの家🏠 2018年仕様

富士住建について詳しく知りたい方向け

入居前web内覧会 子ども部屋

#web内覧会

#富士住建web内覧会

#子供部屋

 

f:id:pengi_nu:20190612020755j:image


f:id:pengi_nu:20190612020758j:image

 

f:id:pengi_nu:20190612020946j:image

 

 

床 秋田プライウッド チェリー

壁紙  富士住建標準FJ306

天井  富士住建標準FJ306

巾木  ウッドワン  ミディアムブラウン

廻り縁 ウッドワン ホワイト

 

f:id:pengi_nu:20190612020816j:image

 

12帖の子供部屋です👶

恵まれるかはわかりませんが念のため将来仕切れるように&棟梁のアドバイスで下がり壁になっています。

今のところぶつかって危ないとかは無く生活できています。

 

このチェリーのフローリング…ダントツに汚れが目立たない🤣

テイストは合わないけど全部これにすればよかった(´<_` )

 

f:id:pengi_nu:20190612020843j:image


f:id:pengi_nu:20190612020846j:image

 

子供部屋はそこまでお金をかけたオプションはありません、どうなる部屋かもわからないので🤣

クローゼットは最初間違えてミディアムブラウンがつきそうだったのですが😭ホワイトに無事戻してもらえたことで圧迫感の違いがよりわかりました💦 ホワイト+お掃除楽な落とし込みタイプ✨

実家のクローゼットにカビ生えたことないし🤣通気性より掃除をとりました🧹

結局落とし込みでも少し隙間はあいてますし🤔

 


落とし込みタイプすっきりしていいですよ😍

扉下もレール無しタイプにしたのでお掃除楽ちん←何度目のセリフなんだろうか

 

f:id:pengi_nu:20190612020908j:image


f:id:pengi_nu:20190612020904j:image

 

カーテンはさわやかなグリーンを、枠内設置なのですっきりおさまっています。

カーテン無しにしてお金が安くなった横滑りの窓は現在もカーテン無しです🤣

 

お隣さんと干渉しない高さにつけたのでカーテンなくても今のところ問題がなくて…🤔

いずれ買わなきゃですね😅

 

f:id:pengi_nu:20190612020931j:image


f:id:pengi_nu:20190612020928j:image

 

アクセントクロスのことは書くか迷いましたが💦こんな家もあるんだよーっていうのも大事かなと思い…🤔

 

もともと子供部屋は標準のクロスからアクセントを選ぶかーと思っていたのですが←(´<_` )

そこでふと、あれ?なんでアクセントクロス選ばなきゃいけないんだ?と

 

別にホワイトでもいいよね、なぜ…?

 

インスタの素敵なお家ばかりみて調子のってないか?身の程を知れ(´<_` )

 

というわけで相談👂

インスタで流行っているからやらなきゃいけないわけでもない、親が好きならやってもいいけど子供はそれに従うよ、と

 

目のさめるような思いでした💦

もともとモノトーンとかおしゃーれな部屋は無理だな、と思ってはいましたがそもそもアクセントクロスなんて無い中で育ってきたじゃないか

コロコロの付録のポスターとか貼っていたよね?

壁に穴もあるし、つぶした蚊も標本みたいに…笑

と色々考えさせられました。

 

色々な家がある中で我が家の子供部屋は子供達のそういった思い出がアクセントクロスになればいいなと思っています。

 


f:id:pengi_nu:20190803233043p:plain

enter

富士住建ショールーム予約はこちら↑

来場アンケートに

SNS ☑紹介者名 ペンギーヌ

記載で3万円分オプション贈呈

 

↓詳しく知りたい方は↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

f:id:pengi_nu:20190804014342j:plain

enter

↑森のしずく初回見積もりページはこちら↑

紹介者名に ペンギーヌ

入力で施工費5%OFF

これにプラスしてIDナンバーが必要になりましたので

お問い合わせいただければと思います。

 

↓以下のリンクから簡単に問い合わせできます。

個人情報の入力はありません↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com