富士住建 ブログ ペンギーヌの家🏠 2018年仕様

富士住建について詳しく知りたい方向け

入居前web内覧会 寝室 バルコニー

#web内覧会

#富士住建web内覧会

#寝室

 

f:id:pengi_nu:20190612021657j:image


f:id:pengi_nu:20190612021737j:image


f:id:pengi_nu:20190612021731j:image


f:id:pengi_nu:20190612021734j:image

 

 

床 秋田プライウッド ウォルナット

壁紙  富士住建標準FJ8735

アクセントクロス サンゲツ TH8952

天井  富士住建標準FJ8735

巾木  ウッドワン  ミディアムブラウン

廻り縁 ウッドワン ホワイト

 

f:id:pengi_nu:20190612021623j:image

 

寝室です☺︎シーリングは6帖〜、8帖〜、10帖〜とかでつくものが違った気がします🤔

8帖なので調光調色つきのものに✨

映画とか見るときは…使うのかな?🤣

 

 

テレビは後々つけるように壁掛け用の配管のみ(12060円)施工してもらいました。

 

 

コンセント🔌は運び込むベッドがもう決まっていたのでその両端にくるよう(隠れないよう)にしたのと部屋にマッチさせるためにアドバンスシリーズにしました☺︎

 

 

f:id:pengi_nu:20190612021600j:image

 

アクセントクロスは腰壁風のものを1周ぐるっと✨圧迫感もなく大人な雰囲気に仕上がりました(8160円)

 

f:id:pengi_nu:20190612021538j:image

 

カーテンは標準のものですがレース、厚手の両方とも遮光タイプを選んだので夜も大丈夫でした🙆‍♀️

 

f:id:pengi_nu:20190612021518j:image


f:id:pengi_nu:20190612021515j:image


f:id:pengi_nu:20190612021521j:image

 

デザインアンテナは…他社とも比較をしたのですが😅値段が変わらなかったり電波の受信状況によっては高くなってしまう(出張費とかも含めて)ので富士住建でお願いしました。

 


f:id:pengi_nu:20190803233043p:plain

enter

富士住建ショールーム予約はこちら↑

来場アンケートに

SNS ☑紹介者名 ペンギーヌ

記載で3万円分オプション贈呈

 

↓詳しく知りたい方は↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

f:id:pengi_nu:20190804014342j:plain

enter

↑森のしずく初回見積もりページはこちら↑

紹介者名に ペンギーヌ

入力で施工費5%OFF

これにプラスしてIDナンバーが必要になりましたので

お問い合わせいただければと思います。

 

↓以下のリンクから簡単に問い合わせできます。

個人情報の入力はありません↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com