富士住建 ブログ ペンギーヌの家🏠 2018年仕様

富士住建について詳しく知りたい方向け

入居前web内覧会 WIC

#web内覧会

#富士住建web内覧会

#wic

 

床 秋田プライウッド ウォルナット

壁紙  富士住建標準FJ8735

アクセントクロス 富士住建FJ8759

天井  富士住建標準FJ8735

巾木  ウッドワン  ミディアムブラウン

廻り縁 ウッドワン ホワイト

折れ戸 ウッドワン ミディアムブラウン(レールなし)

 

f:id:pengi_nu:20190612150052j:image


f:id:pengi_nu:20190612145957j:image


f:id:pengi_nu:20190612150003j:image


f:id:pengi_nu:20190612145955j:image

 

#ウォークインクローゼット です☺︎

特に工夫はないのですが🤣エラボを変えたことは成功ポイントでした🙆‍♀️

 

3帖だと標準のエラボ(子供部屋参照)が2つついてきたのですが💦

服はポールにかけるでしょ?

小物入れとか本棚はもう少し欲しいし…

 

ということでウッドワンのエラボページから自分たちにあったものをチョイス✨

制限が色々あったので(ポール長さは確保したいので幅は900まで、ウォークインにするために奥行きも300まで)選択肢が4つくらいでしたが🤣

奥行き450でよければかなりの種類あります🙆‍♀️

 

時間がある方は一度エラボの種類をネットで見てみると面白いですよ🤣

 

ウッドワン製のしっかりした可動棚が差額とはいえ1920円なら良いかなと思います🤔可動棚5段もつけたら3万円くらいしますからね🤣

今はお互いの本、小物などを入れています。

 

f:id:pengi_nu:20190612145822j:image

 

ハンガーポールの高さは手持ちの洋服の長さを測って指定しました。

身長150cmなのであまり参考にならないかもしれませんが🤣

ワンピースやアウターの長い服は奥の棚板+ハンガーポールにかけています。

 

 

主人の服+私の120着で60%くらい使っています。エラボがない3帖のwicならもっとたくさん服があっても大丈夫そうですね🤤

 

よく着る服、仕事着は1階のファミリークローゼットにあるのでwicの服でそのシーズン着なかったら古着屋に出そうかなと思っています。

 

 

あとはちろっと外構も🤤

 

f:id:pengi_nu:20190612145741j:image


f:id:pengi_nu:20190612145744j:image


f:id:pengi_nu:20190612145748j:image

 

外構は富士住建でお願いしましたがお値段(何故か他社より安かった笑)、入居時に終わっていた、仕上がりをみて満足しています。

外構担当さんがかなりしっかりした方だったのも大きいかも😅

 

トイレも早く直して欲しいよー(´._.`)

 


f:id:pengi_nu:20190803233043p:plain

enter

富士住建ショールーム予約はこちら↑

来場アンケートに

SNS ☑紹介者名 ペンギーヌ

記載で3万円分オプション贈呈

 

↓詳しく知りたい方は↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

f:id:pengi_nu:20190804014342j:plain

enter

↑森のしずく初回見積もりページはこちら↑

紹介者名に ペンギーヌ

入力で施工費5%OFF

これにプラスしてIDナンバーが必要になりましたので

お問い合わせいただければと思います。

 

↓以下のリンクから簡単に問い合わせできます。

個人情報の入力はありません↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com