富士住建 ブログ ペンギーヌの家🏠 2018年仕様

富士住建について詳しく知りたい方向け

フロアコーティング足跡問題

足跡検証( ˙꒳​˙ )

 

f:id:pengi_nu:20190615022255j:image

 

メッセージを頂いた質問で1番多かったのが…

ナノピークスって足跡大丈夫ですか?問題

 

結論から言うとウォルナット系の濃い色は目立つけどそれ以外なら概ね🙆‍♀️

 

f:id:pengi_nu:20190615022339j:image


f:id:pengi_nu:20190615022329j:image


f:id:pengi_nu:20190615022336j:image


f:id:pengi_nu:20190615022333j:image

 

カインズホームのフローリング用ウェットシートで毎日お手入れせずとも綺麗を保てています✨

 

f:id:pengi_nu:20190615022449j:image


f:id:pengi_nu:20190615022455j:image


f:id:pengi_nu:20190615022452j:image


f:id:pengi_nu:20190615022501j:image


f:id:pengi_nu:20190615022457j:image

 

今まではメッセージを頂いて本名を紹介者名として入力する、という流れでしたがニックネームでも登録できるよって教えてもらえたので😍

 

そっちの方がわざわざメッセージをしなくていいじゃない🥺と思い

こちらも富士住建同様

ペンギーヌ で登録して頂きました❤️

 

フロアコーティングやっぱり辞めました…とメッセージをしてくださる方もいるのですが💦

 

わざわざメッセージしてくださる優しさが嬉しい

&森のしずくさんの社員でも親族でもないので🤣

見積もりをとりあえずとってみて、他社ともしっかり検討して(我が家も相見積もりしました)納得した上でフロアコーティングしてください😅

 


f:id:pengi_nu:20190803233043p:plain

enter

富士住建ショールーム予約はこちら↑

来場アンケートに

SNS ☑紹介者名 ペンギーヌ

記載で3万円分オプション贈呈

 

↓詳しく知りたい方は↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

f:id:pengi_nu:20190804014342j:plain

enter

↑森のしずく初回見積もりページはこちら↑

紹介者名に ペンギーヌ

入力で施工費5%OFF

これにプラスしてIDナンバーが必要になりましたので

お問い合わせいただければと思います。

 

↓以下のリンクから簡単に問い合わせできます。

個人情報の入力はありません↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com