富士住建 ブログ ペンギーヌの家🏠 2018年仕様

富士住建について詳しく知りたい方向け

カップボード下の状況

#オムニウッティ

 

弟から誕生日プレゼント何が欲しい?

と言われて🤤

 

流石に結婚したし(弟が)もういらないよ💦って言ったんですが😅

断られたので🤣

オムニウッティお願いしました🥺

 

f:id:pengi_nu:20190626071724p:image


f:id:pengi_nu:20190626071731j:image

 

LLサイズ(20L)のニューグレーです❤️

 

SNS界隈だと使用済みのオムツ入れに大活躍らしいですね☺︎

知らなかった😅オムツ入れをオシャレにしようって発想がなかった🤣

 

せっかく買ってもらったので✨

ずーっとパンパースにお世話になっていたお米置き場に🌾

 

f:id:pengi_nu:20190626071817j:image


f:id:pengi_nu:20190626071813j:image


f:id:pengi_nu:20190626071810j:image

 

パンパースの箱、丈夫で使い勝手良いんですよ←

 

オムニウッティは150kgまで耐えられるので上に乗っても大丈夫🙆‍♀️

カップボードの上の方を取るときの踏み台にも使えます❤️

 

これでオム入れともおさらばして…オムちゃんお世話になります🙇‍♀️

 

カラーも沢山あって😍また買い足そうと思っています✨

 

ゴミ箱は初めてスライド式のを使っていますが今のところ快適🙆‍♀️

1週間に2回こまめにまとめるくらいの丁度良い大きさです☺︎

 

f:id:pengi_nu:20190626071849j:image


f:id:pengi_nu:20190626071916p:image


f:id:pengi_nu:20190626071930p:image

 


f:id:pengi_nu:20190803233043p:plain

enter

富士住建ショールーム予約はこちら↑

来場アンケートに

SNS ☑紹介者名 ペンギーヌ

記載で3万円分オプション贈呈

 

↓詳しく知りたい方は↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

f:id:pengi_nu:20190804014342j:plain

enter

↑森のしずく初回見積もりページはこちら↑

紹介者名に ペンギーヌ

入力で施工費5%OFF

これにプラスしてIDナンバーが必要になりましたので

お問い合わせいただければと思います。

 

↓以下のリンクから簡単に問い合わせできます。

個人情報の入力はありません↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com