富士住建 ブログ ペンギーヌの家🏠 2018年仕様

富士住建について詳しく知りたい方向け

③新築とフロアコーティング

森のしずく

今日は施工前後の写真を🤳

 

f:id:pengi_nu:20190727154516j:image

 

f:id:pengi_nu:20190727154502j:image

 

f:id:pengi_nu:20190727154616j:image


f:id:pengi_nu:20190727154613j:image


f:id:pengi_nu:20190727154607j:image


f:id:pengi_nu:20190727154610j:image

 

f:id:pengi_nu:20190727154655j:image


f:id:pengi_nu:20190727154645j:image

特にイチオシのポイント
傷をチェックし、汚れを落としてからコーティングしてくれる(説明込み)
 
これにつきますね😭
コーティング内容については勿論事前に知っているので(え?ここもやってくれるの?ってところはありましたが)
大満足でしたが、本当に丁寧に作業をされていて…
 
HM側のクリーニングがずさんだったこともあり余計に感動してしまいました🥺
 
f:id:pengi_nu:20190727155425j:image

f:id:pengi_nu:20190727155429j:image

f:id:pengi_nu:20190727155439j:image

これは入居後に水をこぼしてしまったところを激写📸
 
玄関タイルは内玄関しか施工範囲でないため外との差がものすごい🤣
 
掃除をしていても汚れの浮き方が違います💦こんなことならお金出してでも外もやってもらうんだった(できるのかな?)

 

勿論、油汚れにも強く1週間弱放置された(しない方が良い)IH下の油汚れも水拭きで落ちます。

 

森のしずくさんのフロアコーティングをしてみて…

掃除のハードルが下がった

精神的に楽になった

他のことをやる時間ができた

が大きいかなと思います。

 

我が家はレアなケースなのか主人の方が断然フロアコーティングをやる気で🔥私はそこまで必要性を感じませんでした。

 

でも子供が汚すことに対して何も思わなくなった

のは育児をする上で本当に良かったなと思います。

 

汚すことはしたかない、でもせっかくの新築がぁ…と心の片隅にあるのも当然🏠そんなストレスがなくなり余裕が生まれました。

 

次回は「実際の掃除事情とおススメしたい方」ラストです。

 


f:id:pengi_nu:20190803233043p:plain

enter

富士住建ショールーム予約はこちら↑

来場アンケートに

SNS ☑紹介者名 ペンギーヌ

記載で3万円分オプション贈呈

 

↓詳しく知りたい方は↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

f:id:pengi_nu:20190804014342j:plain

enter

↑森のしずく初回見積もりページはこちら↑

紹介者名に ペンギーヌ

入力で施工費5%OFF

これにプラスしてIDナンバーが必要になりましたので

お問い合わせいただければと思います。

 

↓以下のリンクから簡単に問い合わせできます。

個人情報の入力はありません↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com