富士住建 ブログ ペンギーヌの家🏠 2018年仕様

富士住建について詳しく知りたい方向け

④新築とフロアコーティング

森のしずく

これまでフロアコーティングや森のしずくの施工内容について書いてきましたが、実際住んでみてどうか…

 

お値段以上 の価値がある

むしろ家にかけたオプションの中で1番良かった!

 

が正直な感想です。

⬇️我が家の掃除事情⬇️

:2週に1回クイックルワイパー&週2回のルンバ
お風呂:週に1回お風呂洗剤で壁、床掃除
トイレ:週に2回お掃除シートと流せるブラシで掃除
洗面台:週に1回ウタマロで拭き掃除
キッチン:ほぼ毎日ウタマロでシンク、IH掃除
 
f:id:pengi_nu:20190728134336j:image
 
これをみてどう思いますか?
結構掃除している方?していない方?笑
 
以前の私から比べると格段に水回りの掃除回数が増えたのです。
 
それは

床の掃除に時間をとられないから

そもそも水回りが汚れにくいから

です。

 

フロアコーティングにより

水回りの掃除がしやすく
かつ床に時間をかけなくてよい 
⬇️
掃除にやる気が生まれ、まめに掃除するように
⬇️
綺麗な状態ではあるが
掃除に手間がかかっていないので
家事の時間自体は短縮されている

 

という良い循環が生まれたのです✨

 

まとめに入ります

森のしずくに向いている人
30年以上住む予定の人(生活でできた傷まで30年保証があるから)
水回りの掃除が苦手な人(汚れにくいことで掃除する気も起きる 笑)
居室以外(SICや納戸、WIC等)が多い家(森のしずくは居室の面積で金額が計算されますが施工自体は収納もやってくれるのでお得感がある)
家を大切にしたい人(不慮の事故による傷も直してくれます。精神的なダメージが少なくなります )
この他、小さいお子さんのいるお家やペットを飼っている方にも

かなり滑りにくい

ため向いていると思います。

 

フロアコーティングについて興味を持って頂けましたか?

 

間取り、床材 が確定していれば初回のweb見積もりは可能なので🙆‍♀️

早めに予約することをお勧めします💻

とにかく人気で4ヶ月前から動いている方もいるので💦

わからないことがありましたら、コメントにてお願いします。

 


f:id:pengi_nu:20190803233043p:plain

enter

富士住建ショールーム予約はこちら↑

来場アンケートに

SNS ☑紹介者名 ペンギーヌ

記載で3万円分オプション贈呈

 

↓詳しく知りたい方は↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

f:id:pengi_nu:20190804014342j:plain

enter

↑森のしずく初回見積もりページはこちら↑

紹介者名に ペンギーヌ

入力で施工費5%OFF

これにプラスしてIDナンバーが必要になりましたので

お問い合わせいただければと思います。

 

↓以下のリンクから簡単に問い合わせできます。

個人情報の入力はありません↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com