富士住建 ブログ ペンギーヌの家🏠 2018年仕様

富士住建について詳しく知りたい方向け

森のしずくの紹介制度 変更点(11月~)

森のしずくさんから紹介制度変更のお知らせが来ました。

 

今回は

その変更点

なぜ変更になったか

について書きたいと思います。

 f:id:pengi_nu:20191110135055j:image

 

f:id:pengi_nu:20191110135151j:image
f:id:pengi_nu:20191110135159j:image
f:id:pengi_nu:20191110135218j:image

以上が今回の変更点と私が思ったことです。

 

今後も森のしずくさんには丁寧な仕事をして頂けるように、こちらも配慮したいと思います。


f:id:pengi_nu:20191110135203j:image

 

インスタグラムの方では書きましたが、紹介した側にも特典があります。

なので紹介競争のようになるのも避けたかったのかな…とも思ったり…。

 

ルールに違反した結果負担がかかり、業務がおろそかになってしまうような事態は

アフターメンテナンスを受ける側としても困りますので

★IDは「お問い合わせのページ」を通してお伝えさせていただきます🙇‍♀️


f:id:pengi_nu:20190803233043p:plain

enter

富士住建ショールーム予約はこちら↑

来場アンケートに

SNS ☑紹介者名 ペンギーヌ

記載で3万円分オプション贈呈

 

↓詳しく知りたい方は↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

f:id:pengi_nu:20190804014342j:plain

enter

↑森のしずく初回見積もりページはこちら↑

紹介者名に ペンギーヌ

入力で施工費5%OFF

これにプラスしてIDナンバーが必要になりましたので

お問い合わせいただければと思います。

 

↓以下のリンクから簡単に問い合わせできます。

個人情報の入力はありません↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com