富士住建 ブログ ペンギーヌの家🏠 2018年仕様

富士住建について詳しく知りたい方向け

入居前web内覧会 シューズクローク

#web内覧会

#富士住建web内覧会

 

玄関入ってすぐ右がシューズクロークです。

やはり1.5帖なので照明と扉は標準でついてきません🙅‍♀️

 

f:id:pengi_nu:20190504162357j:image

 

タイル  標準アイコットリョーワ 304

壁紙  富士住建標準FJ307

アクセント シンコール BB8252

天井  富士住建標準FJ8523(旧クロス)

巾木  ウッドワン  ナチュラ

 

f:id:pengi_nu:20190504162711j:image
f:id:pengi_nu:20190504162706j:image

照明はパントリーと同じくシーリングタイプ+アイリスオーヤマ施主支給

三角下がり壁なら手間賃はかからなかったので(2箇所までと言われました)お願いしましたが😍

とても可愛く仕上げて頂いて良かったです❤️

f:id:pengi_nu:20190504162523j:image

賃貸の時はベビーカーだけで玄関がほぼ埋まり💦とてもつかいにくかったので土間収納は絶対欲しかった空間です✨

これから遊び道具や靴も増えてくると思うので有効活用できるよう頑張ります💪

 

シューズクロークをつくるとタイル代が結構かかるので💦広く作ろうと思っている方は注意です😅

かといってウォークスルーにすると延べ床増えますしね🤣

 

あとはスイッチの位置を玄関から下に降りずに押せる位置にしました🤣

消し忘れたときに…ね!笑

 

今のところ南側玄関がとても明るいので照明なしでも大丈夫なくらいです🙆‍♀️

 

f:id:pengi_nu:20190504162621j:image

 

コンセントは迷いましたが💦他から延長コードをもってきにくいところだったので念のためつけておきました😅

 

富士住建で建てると標準のシューズボックスが豪華なので🤣

シューズクロークは多少狭くても良いかもしれないですね✨

 

f:id:pengi_nu:20190504162802j:image

今のところベビーカーやこどものおもちゃ置き場になっています🤣

DIYで傘かけをつくるつもりです٩( 'ω' )و

 


f:id:pengi_nu:20190803233043p:plain

enter

富士住建ショールーム予約はこちら↑

来場アンケートに

SNS ☑紹介者名 ペンギーヌ

記載で3万円分オプション贈呈

 

↓詳しく知りたい方は↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

f:id:pengi_nu:20190804014342j:plain

enter

↑森のしずく初回見積もりページはこちら↑

紹介者名に ペンギーヌ

入力で施工費5%OFF

これにプラスしてIDナンバーが必要になりましたので

お問い合わせいただければと思います。

 

↓以下のリンクから簡単に問い合わせできます。

個人情報の入力はありません↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com