富士住建 ブログ ペンギーヌの家🏠 2018年仕様

富士住建について詳しく知りたい方向け

富士住建の標準装備を使用してみて〜1階トイレ〜

※我が家は2018年仕様です、現在の標準仕様は営業さんに都度確認してください※

 

我が家はTOTOLIXILからTOTOを選択しました。

1階トイレはAH or RHからAHを✨

f:id:pengi_nu:20190815093904j:image
f:id:pengi_nu:20190815093907j:image

AHを選んだ理由は…

f:id:pengi_nu:20190815094508j:image

 

AHとRHの違いはダブル保温便座であるか否か

f:id:pengi_nu:20190815094541j:image

 

今まで

冬場に保温機能の恩恵を受けずに過ごしてきた

ホコリ掃除の方が嫌!

ということでスッキリタイプのAHです。

f:id:pengi_nu:20190815095404j:image

色はホワイトグレー

素晴らしく汚れの目立たない色です🤤

 

よくインスタグラムで見かけるコンセントを便座の後ろに隠す方法は監督から反対されたので辞めました🤚

 

気になったこともありませんし🤣

 

f:id:pengi_nu:20190815104710j:image

 

気になりますか?笑

 

f:id:pengi_nu:20190815104753j:image

 

初期設定では

便座保温

開けるたびにライトon

がついていたので速攻切りました。


f:id:pengi_nu:20190815104759j:image

 

リモコンはスタイリッシュなタイプを選択✨

これ、実は取れまして…

 

裏側のボタンで

f:id:pengi_nu:20190815113517j:image

f:id:pengi_nu:20190815113513j:image

の設定ができます。

設定の中で便利だったものはまた別記事にまとめたいと思います✨

 

…では良かった点悪かった点

 

良かった点
〇蓋、便座にフチが少ないので掃除しやすい
〇自動洗浄は子供のトイレの時は便利
〇便座の裏以外は特に汚れにくく、週1掃除程度でOK
 
悪かった点
〇自動洗浄に慣れて照明を消し忘れる人が(今はなくなりました)
〇蓋の開閉に時間がかかる時がある
 
蓋の開閉は自動モードと切り替えができるので、せっかちな方は切りましょう 笑
 


f:id:pengi_nu:20190803233043p:plain

enter

富士住建ショールーム予約はこちら↑

来場アンケートに

SNS ☑紹介者名 ペンギーヌ

記載で3万円分オプション贈呈

 

↓詳しく知りたい方は↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

f:id:pengi_nu:20190804014342j:plain

enter

↑森のしずく初回見積もりページはこちら↑

紹介者名に ペンギーヌ

入力で施工費5%OFF

これにプラスしてIDナンバーが必要になりましたので

お問い合わせいただければと思います。

 

↓以下のリンクから簡単に問い合わせできます。

個人情報の入力はありません↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com