富士住建 ブログ ペンギーヌの家🏠 2018年仕様

富士住建について詳しく知りたい方向け

富士住建の標準仕様を使用してみて~電動シャッター〜

 ※我が家は2018年仕様です、現在の標準仕様は営業さんに都度確認してください※

 

富士住建では標準で電動シャッターがつきます。

f:id:pengi_nu:20190822150401j:image

 

掃き出し窓2箇所+引き違い窓1箇所

だったかな?

我が家は大きな掃き出し窓をつけたので電動シャッターは1箇所だけです。 

 

 

f:id:pengi_nu:20190822150418j:image

サッシがホワイトなのでそれにあわせてホワイトの電動シャッター!

今のところまだ汚れはセーフです✨

 


f:id:pengi_nu:20190822150415j:image

このリモコンのなにがすごいって

シャッターへ向けていなくても反応するところ

途中で止める機能が必要かわかりませんがmyのボタンで途中で止まります。

 

電動シャッターは当初贅沢品かなと思っていましたが、あるととっても便利!

暑い中毎朝開けに行かなくても良い

手動なら棒などを使わないとそもそも届かない!

 

残念ポイントはありません!最高です!

 

ただ、標準で1箇所しかつけなかったので2階の寝室につけようとしたらダメでした(笑)

ちなみにオプションで付けるとしたら…

16518の掃き出し窓で

手動シャッター 40500円

電動シャッター 52500円 です。

窓の大きさによっても異なりますので、こだわりたい方は聞いてみてくださいね


f:id:pengi_nu:20190803233043p:plain

enter

富士住建ショールーム予約はこちら↑

来場アンケートに

SNS ☑紹介者名 ペンギーヌ

記載で3万円分オプション贈呈

 

↓詳しく知りたい方は↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

f:id:pengi_nu:20190804014342j:plain

enter

↑森のしずく初回見積もりページはこちら↑

紹介者名に ペンギーヌ

入力で施工費5%OFF

これにプラスしてIDナンバーが必要になりましたので

お問い合わせいただければと思います。

 

↓以下のリンクから簡単に問い合わせできます。

個人情報の入力はありません↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com