富士住建 ブログ ペンギーヌの家🏠 2018年仕様

富士住建について詳しく知りたい方向け

ピンクカビ続編

#防カビスプレー 続編

 

皆さん防カビスプレーのお話覚えていますか?

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

使用して効果があったところ、惜しかったところをブログ用に追記も含めて書きたいと思います。

 

f:id:pengi_nu:20190818135453j:image

 

f:id:pengi_nu:20190818135456j:image

 

f:id:pengi_nu:20190818135625j:image

 

f:id:pengi_nu:20190818135448j:image

使用しないのに掃除をしなければならないストレスからやっと解放されました💦

 

ちなみに実験期間は以下のとおりです。

お風呂 7/25〜   トイレ 7/29〜 

 

トイレは未だにピンクカビが生えてきません!!

 (あと少しで1か月突入!本当にすごい!)

 

子供が寝てても、シュッ!

で終わって流さなくていいのです✨

それでも2週に1回は掃除した方が良いんでしょうが…モゴモゴ

 

【惜しかったところ】

お風呂のように流れやすい場所にはもう少し粘性が欲しい

→成分上厳しいとは思いますが…

 

トイレが2つある、ピンクカビが気になる方には是非おすすめしたい商品です!


f:id:pengi_nu:20190803233043p:plain

enter

富士住建ショールーム予約はこちら↑

来場アンケートに

SNS ☑紹介者名 ペンギーヌ

記載で3万円分オプション贈呈

 

↓詳しく知りたい方は↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

f:id:pengi_nu:20190804014342j:plain

enter

↑森のしずく初回見積もりページはこちら↑

紹介者名に ペンギーヌ

入力で施工費5%OFF

これにプラスしてIDナンバーが必要になりましたので

お問い合わせいただければと思います。

 

↓以下のリンクから簡単に問い合わせできます。

個人情報の入力はありません↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com