富士住建 ブログ ペンギーヌの家🏠 2018年仕様

富士住建について詳しく知りたい方向け

洗面台(ドレッサータイプ)の椅子がようやく決定…

我が家の1階洗面台の仕様です。

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

富士住建の標準品ではなくアイカ工業のスマートサニタリーというシリーズです。

営業さんが言うには富士住建で入れた方は今までにいないらしいので

なかなか現場は大変だったでしょうね…

 

さて、洗面台のこともいくつか書きたいですが今回は先に椅子のお話を

 

入居してからずーっと洗面台の椅子が決まりませんでした。

子供がいると座って化粧をする時間もないし、なんとなく良いものに巡り合えず放置していましたが…

 

f:id:pengi_nu:20200114124510j:image

 

最近になってかなり気になるものが見つかったのでようやく購入に至りました。

 

f:id:pengi_nu:20200114124425j:image


f:id:pengi_nu:20200114124421j:image


f:id:pengi_nu:20200114124418j:image

 

 

f:id:pengi_nu:20200114124455j:image

以前からブログをご覧になっていただいている方はご存じかと思いますが

洗面所は店舗用のCFを使用していますので他の場所と比べれば、へこみ・傷の心配はありません。

 

しかし念には念を…ということでかなり条件を狭めて椅子を探していたため

なかなか決まりませんでした。

 

長く滞在する場所ではありませんが、自分で選んだ洗面台なだけあって

家の中でも一番お気に入りの場所なので、ここが更に良い空間になるといいなと思っています。


f:id:pengi_nu:20200114124459j:image


f:id:pengi_nu:20200114124452j:image

CFとゴムは相性が悪く長期間乗せてしまっていると変色することがあるそうなので、椅子以外にも何か置く場合には注意が必要ですね。

 

f:id:pengi_nu:20190803233043p:plain

enter

富士住建ショールーム予約はこちら↑

来場アンケートに

SNS ☑紹介者名 ペンギーヌ

記載で 3万円分オプション代  贈呈

 

↓詳しく知りたい方は↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com

 

f:id:pengi_nu:20190804014342j:plain

enter

↑森のしずく初回見積もりページはこちら↑

紹介者名に ペンギーヌ

入力で 施工費 5%OFF

これにプラスしてIDナンバーが必要になりましたので

お問い合わせいただければと思います。

 

↓以下のリンクから簡単に問い合わせできます。

個人情報の入力はありません↓

pengi-nu-fujijuken.hatenablog.com